
西荻窪ではたらく社長のブログ

「日本一、人を幸せにする会社を創る。」 浜商不動産代表取締役 小浜大忠のブログです。

月刊不動産流通2016年10月号(民泊特集)にご掲載いただきました。

月刊不動産流通2016年2月号(民泊特集)にご掲載いただきました。

不動産業界では民泊/Airbnbに話題が持ちきりで、「黒船がきたぞー」みたいな状態です。 いま世論は「よくわからんからやめとこう(><)」な口調が中心のように思いますが、そのうち「みんな当たり前に使ってるサービスだよね(^^)」に変わると思います…

全国賃貸住宅新聞2015年11月号(リノベーション解体新書)にご掲載いただきました。

月刊不動産流通2015年11月号(わが社のCSR)にご掲載いただきました。

月刊人事マネジメント2015年8月号にご掲載いただきました。

月刊不動産流通2014年11月号(中小企業の獲得作戦)にご掲載いただきました。

月刊不動産流通2014年6月号(おもしろ制度)にご掲載いただきました。

不動産女子インタビューにご掲載いただきました。

月刊不動産流通2013年11月号(店舗探訪)にご掲載いただきました。

全国賃貸住宅新聞2013年11月号(リノベーション解体新書)にご掲載いただきました。

ダイヤモンドZAi2013年10月号にご掲載いただきました。

全国賃貸住宅新聞2013年10月号(編集部取材雑記帳)にご掲載いただきました。

家主と地主2013年9月号(リノベーション事例)にご掲載いただきました。

はたらいく2013年9月号(企業のトップが語る)にご掲載いただきました。

すぎなみ学倶楽部2013年8月号(駅別まち自慢)にご掲載いただきました。

全国賃貸住宅新聞2013年6月号(トップ対談)にご掲載いただきました。